青空ウエディング2016 ありがとうございました

2016年4月24日 / 

2016年4月22日、23日
なやばし夜イチさんとコラボ開催した青空ウエディングも無事終わり
当日の素敵な写真が沢山届きました。

aw+yama+22+-+18_convert_20160509114450

青空ウエディング実行委員会が主催する
”見本市”としての青空ウエディングは
毎年、年一回 開催してきました。

aw banno 23 - 12

そのイベントの中で本物の結婚式も挙げていたのが
2013年2014年2015年です。
計4組の新郎新婦が青空の下、愛を誓いました。

aw banno 23 - 68

今年は模擬結婚式のみとなりましたが、初めての夜開催を経験
夜、お酒を飲みながらゆったり過ごす
大人のウエディングも素敵だなぁとイメージを膨らませた2日間でした。

aw+banno+23+-+1_convert_20160509114337

そして今、数組の新郎新婦様から
お問い合わせいただき打ち合わせを重ねているところ。

b2acae9e-s

「青空ウエディングがいいなと思った理由」を聞いてみると
今までの青空ウエディング経験者である新郎新婦さんが言っていたことと
とても重なる部分が多いのです。

aw - 18

まだまだ少数派かもしれませんが
確実にお外での結婚式の魅力が伝わりつつあるのかなぁと
気合が入る今日この頃です。

160422 15

たくさんの魅力ある青空ウエディング

160422 6

もちろん考えなければいけない問題もたくさんあります。
そこをサポートさせていただくのが私達の仕事。

aw+banno+23+-+35_convert_20160509114243

青空ウエディングを創り上げていきたいです。